2013年10月アーカイブ

ムラムラしてしまったり、仕事で失敗してイライラしてストレスが溜まっている時には、そのイライラを物や誰かにぶつけてしまうのではなく、M性感で気持ち良く身体をイジメぬかれる事でストレスを発散する様にしています。
そうする事でイライラした事なんて忘れてしまえるぐらいの絶頂を楽しめるんです。
実際に何が原因でイライラしていたのか忘れた事が何度もあるぐらいで、それぐらい気持ちの良いドライオーガズムを楽しませてもらっています。
初めてM性感のお店でドライオーガズムを体感した時の衝撃は凄まじいもので、今まで射精で得ていた感覚とはまったく異質の快楽の長引き方だったんです。
快楽が長引くというのは女性だけの楽しみ方だと思っていましたけど、男性でもオーガズムを長時間楽しめるというのは魅力的でした。
前立腺マッサージだけでなく、亀頭責めで十分に股間を気持ち良くしてもらってから、射精をしない内にドライオーガズムに移行するというのが私が気に入っているプレイです。

自分はMというのを知られるのが恥ずかしい、ちょっと特別なプレイだから店舗に行く勇気がでないという方におすすめなのが出張型のM性感です。
中でも、会員制の高級なお店を選べば、女性のテクニックやクオリティーが高く、あなたを興奮と悶絶の絶頂へと導いてくれるでしょう。
M性感は男性側が受け身となって、女性に身を任せるサービスです。
乳首などの性感帯の刺激、集中的な亀頭責めなどを行って、男性があえぎ、身悶えする姿を女性は淫乱な言葉を発しながら、さらに刺激していきます。
もはやマックスという状態に達しても許してくれず、焦らし・寸止めで、マックスに到達するのを阻んで快楽地獄へと落とし込んで行きます。
普通の女性とのプレイでは、なかなか体験できない会員制高級M性感だからこその体験でしょう。
女性の許しが得られるまで、快楽地獄の中で悶え苦しみ、その姿に女性が満足すると、ようやくハンドフィニッシュが許されます。
さらにオプションで男の潮吹きやドライオーガズム体験もできますよ。

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261